3月度役員会 結果報告 と 野球観戦

工学院大学後援会 静岡支部 
月度役員会
日時 平成31年3月16日(土)15:00~
会場 静岡労政会館 第2会議室

議  事(順不同)
     新年度の新入生父母懇談会 
  次期支部長は転勤のため都合が合わず副支部長とうちの嫁の3人で
  入学式に参加予定となりました。

     決算報告
  昨年度は数字のミスがあったので今年度はキッチリと(笑)
  会計、会計監査の方々で綿密に打ち合わせしていたようです。
  よろしくお願いいたします。

     次期役員について
  次期支部長も決まり。いよいよ新年度に向けスタートできそうです。

     今後の年間スケジュール

◎2019年04月01日(月曜日)入学式説明会(八王子
(加茂、松本 参加予定)
*20190506日(月曜日) 役員定期総会 新宿キャンパス
(加茂、小暮参加予定)

◎20190511日(土曜日)午後 翡翠宮 新入生父母懇談会
12:00~(集合11:30)


◎20190525日(土曜日)午後 支部総会準備 あざれあ503会議室
終了後懇親会予定

◎20190616日(日曜日) 支部総会 ホテルセンチュリー静岡
**********************************************************
◎20190727日(土曜日)午後 キャンパス見学会準備 
労政会館会議室第4会議室

◎は役員の皆様の参加をお願い致します。
日時場所は決定です。時間は後日お知らせします。

◎201909月28日(土曜日) キャンパス見学会

以上に決まりました。

**********************************************************

役員会後は懇親会です。
今回は校友会さんと合同で懇親会を開催いたしました。
校友会の支部長のIさんと打ち合わせしてせっかくなので同じ日に
同じ場所で時間を合わせて支部会を行いその後に懇親会をやろうとなりました。
当然会議をやる室は違いますけど(笑)
こういう繋がりも大事ですよね。
これから協力体制が出来てくれば良いなぁと思っております。
さっそく10月20日に校友会主催で歩こう会?をやることが決まったそうです。
酒の勢いで私も参加表明してしまいました。(笑)
後援会の皆様もご参加お願いします。
そんなこんなで第一回後援会&校友会合同懇親会は盛況に幕を閉じました。
来年度もできると良いなぁ....

***************************************************
で、今回はせっかく静岡に来て飲み会をするのなら妻の希望として
泊まって翌日の楽天vs中日のオープン戦を草薙まで見ていこうとなりました。
楽天側に席を取ればレプリカユニがもらえるらしいが、
ここはやはりドラゴンズファンとしてはドラゴンズ側で見ることにしました。
楽天ユニ着る機会ないし(笑)

今年注目のルーキー根尾くんのユニフォームです。

neoセブンカッコイイです!

これ買えただけでも来た甲斐があります。

根尾君は今日は来てません...

天気も昼頃から雲行きが怪しくなりぽっりぽっりを小雨も....
寒い....試合内容もドラゴンズ側としては寒い....
今年もダメなのか??でも投手陣は又吉以外は大丈夫かな?
又吉ぃぃぃぃ
又吉しっかりしろよー期待はしてるぞ
なんとか相手のミスで完封は免れたが、面白くないぞ今日の試合。
まぁネオユニ買えたから良いか(笑)

でなわけで今回は役員会の報告と合わせてこんな感じで....


コメント