2021 年度 工学院大学後援会 支部総会・父母懇談会 開催変更について

2021 年度 工学院大学後援会 総会ならびに

父母懇談会は以下の様に変更となります。 

2021年6月12日に中島屋グランドホテルにて開催を予定しておりました工学院大学静岡支部総会ならびに父母懇談会は
コロナの影響で完全オンライン開催に変更となりました。

2021 年度 工学院大学後援会 父母懇談会 静岡支部 実施要領  

拝啓 

ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 本来であれば、会場にて父母懇談会を実施する予定でしたが、新型コロナウィルス感染拡大の影響を受け、2021 年 度の父母懇談会は WEB 面談(Zoom)と形態を変更させていただきます。直接お会いできないことは残念ですが、 ぜひこの機会をご活用いただければと思っております。 

状況が落ち着かない日々が続きますが、健康に留意しお過ごしください。 

敬具 

記 

1. 実施日  

2021 年6月12日(土) 

2. 実施方法と機器準備  

WEB 面談(Zoom)にて実施します。自宅等でアクセスをお願いいたします。 

事前に、WEB 面談ができる情報端末(PC、タブレット、スマートフォンなど)、通信環境、カメラ、マイクな どをあらかじめご準備ください。 

3.プログラム 本部指定のアクセス方法を参考にして特設ページにアクセスし下さい。

  [プログラム 1~3:終日公開]  

1. 大学代表挨拶(動画公開) 

 2. 後援会本部代表挨拶(動画公開) 

 3. 学生生活全般について(動画公開) 


詳しくは書面が届くと思いますのでそちらをご参考ください。

コメント