2019「工学院大学後援会 静岡支部総会 ならびに父母懇談会」の報告 第3部 懇親会編

最後に第3部 父母懇談会編です。

懇親会はテーブルを学部ごとに分けて皆様が集まりやすくしていただいております。
昨年度は若干のミスがございましたが今回は完璧です。
スタッフさん、ありがとうございました。

新支部長様!

美味しそうな料理
話に夢中で私はあまり食べれませんでした(笑)


↓新役員の方々です。
よろしくお願いします。

↓総会、懇談会それぞれで司会の副支部長コンビ↓
次期支部長はどちらになるのか?
壮絶なマッチレース(笑)

御父母の皆様と学校関係者、後援会の皆様方で
各テーブルそれぞれ盛り上がっていたようです。

総会でも宣伝しましたが
皆さんこれ見てくれてますか~?!


父母懇談会の個人面談で教授とのお話がタイムオーバーで終了してしまい
少し物足りないと思っていた方はこの会場で担当教授を見つけて
もう一度お話をすることもできるのです。
また後援会の会員同士の交友もこの場のあちこちで行われていました。
かなり仲良くなられた方もいらっしゃったようです。
ビール等のアルコールも入っているのでこちらの会場の方が話しやすい気がします。
1時間の懇談もホントあっという間に終わってしまいました。
私ももっと静岡支部の会員さんと話したかったです。
話足りない....残惜しいっす!

これを聞いたら(見たら)来年の静岡支部総会兼父母懇談会にはご夫婦で
参加するしかありませんよね!


最後に本部役員さんを交えて静岡支部の役員で記念撮影!
個人的には今回の総会父母懇談会も大変盛り上がり大成功だと思っています。
静岡はほんとに良い方に恵まれました。
支部長として幸せな1年間を過ごさせていただきました。
静岡のみんな大好きです!(本部の担当の方も)
この一年は私の大切な思いでです。一生忘れない出来事だと思います。

皆様ほんとうにありがとうございました。

静岡支部は今後、新支部長のK暮様を中心にまた素晴らしい
後援会活動を展開していって下さると思います。
今後も後援会活動にご参加ご協力お願いいたします。



今回も3部構成でお伝えした「2019工学院大学後援会 静岡支部総会 父母懇談会」
前支部長で今年より顧問となりましたKの超個人的レビューは以上になります。
次年度の総会も顧問として盛り上げていきます!
皆様のご参加お待ちしております。

第1部
第2部 父母懇談会編

コメント