2019「工学院大学後援会 静岡支部総会 ならびに父母懇談会」の報告 第1部

2019年6月16日センチュリーホテル静岡
「工学院大学後援会 静岡支部総会 ならびに父母懇談会」が開催され
無事終了いたしました。

心配された天気も回復し良いお日取りとなりました(笑)
天気の件は昨年も書いたような....(笑)
静岡支部の皆さんの行いが良いからでしょう!

今回は大学代表として渡部副学長がお見えになりました。
お忙しい中お越しいただき誠にありがとうございます。

ホテルのスタッフの皆さん工学院大学後援会本部の皆様ありがとうございます。



本年度の出席者数は会員数61会員、父母数(ご夫婦等)で参加合計90名様です。
流石です!参加者数からもお子様への関心の高さが伺えます。
東部や西部から参加の方は2時間以上掛けて来られる方もいらっしゃるかと思います。
ほんとに皆様ご苦労様です。(昨年のコピペ)   

では第1部 支部総会編
昨年の前支部長M氏の素晴らしい挨拶を参考に私の挨拶から始まり活動報告とか
会計報告とか今回は若干の規約改正もありでした。
新支部役員の選出等も満場一致でご承認!皆様のご協力感謝です。
私Kの支部長の任期が無事終了となりました。(やれやれです)


総会は波乱もなく無事終了!
*これで私は肩の荷が下りてホッ(*´▽`*)
 新支部長K様よろしくお願いします! 今年もKさんですね(笑)

 至らない私でしたが何とか一年やってこれたのは皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。


  第2部 父母懇談会編へ続く
  第3部 懇親会編

コメント