2019年 大 学 後 援 会 「 定 期 総 会 」 開 催

2019年 大 学 後 援 会「 定 期 総 会 」 開 催

Ⅰ.開催日時・・20195 6日(月・祝)1300分~1420分(予定)
Ⅱ.開催場所・・新宿キャンパス  3階 アーバンテックホール
Ⅲ.議題・・12018年度 決算の件
2) 2019年度 予算の件
3)その他( 事業報告、事業計画、次期役員選出、ほか )

【 定 期 総 会 終 了 後、懇 親 会 開 催 】
Ⅰ.開催場所・・新宿キャンパス  28 12 会議室
Ⅱ.開催時間・・1430分~1530分( 予 定 )

上記の内容で令和で最初の大型連休の最終日に行われました。
私は昨年に続いて二回目の参加でした。
ゴールデンウィーク(しかもおそらくは最初で最後の10連休)と言う事で
あらかじめ一月ほど前から新幹線の指定席は予約済でいました。
予想通りめっちゃ混み!!
指定席はどの駅からも一つとして空いていませんです。
自由席はたぶんスタンディングですね。
新幹線~在来線と順調に乗り継ぎ地方民にとっては最大の迷宮と言われる新宿駅です。
最初来た頃は西口だか東口だか南だか北だかどっちがどっちだかさっぱりわかりませんでしたよ~
何度も来ていると新宿駅構内も慣れてきまして西口まで迷わず行けるようになりました(笑)
これが支部長になった最大の成果ですね(笑)

副支部長とも合流いたしまして、いざ本番!

富永会長のご挨拶

われらが佐藤学長!
新会長に石野洋吏氏も承認され定期総会は何事もなく無事終了!!
途中若干の進行ミスがあったようですが(笑)

定期総会後はお楽しみの懇親会です。
まずは石野新会長のご挨拶
一年間よろしくお願いいたします。

富永前会長ご苦労様!
色々とお世話になりました!

そして引き続き副会長を務めます青木副会長
静岡支部を担当してくれております。
6月16日はよろしくお願いいたします!

今回懇親会でたまたまお隣にいらっしゃった方が
𠮷さんと言う方で何と同郷の方でした!!!
ネームプレートを見て静岡の方ですよね~と声をかけられて
現在は首都圏在住ですが私も実家が静岡なんですよと言われ
えっどこ?私は浜松ですよ。えっ私も浜松です!!
浜松のどこ?みたいにローカルな話題で話は盛り上がりました(笑)
こういう出会いがあるから懇親会はイイですよね~
まさしく一期一会
𠮷さん是非これからも後援会イベントにに顔出して下さい!
これを見ている後援会会員の皆様も是非!!!

懇親会の楽しい時間はあっという間に終わり
そして令和の大連休も終わり...

さぁ今週末5月11日は新入生父母懇談会です。
参加される皆様
静岡支部役員一同
心からお待ちしております。



コメント

  1. 静岡支部支部長様
    定期総会お疲れ様でした。今後も工学院大学後援会を
    宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 後援会会長と言う大役を務められて大変だったかと思います。
      富永様が会長でいらっしゃる間に私が支部長をできたことを感謝いたします。
      ご尽力ご苦労様でした。
      今後は支部の活動も本腰を入れられますね。
      これからも後援会を盛り上げていきますので、よろしくお願いいたします。

      削除

コメントを投稿