祝ご入学!

4月1日
工学院大学 八王子キャンパス
2019年度 入学式


支部長として入学式後の父母説明会に行ってきました。
昨年度に続き二回目の参加です。
一度参加しているので要領は分かっていました。
工学院大学は新入学生が多いので午前と午後の二回に分けて行われます。
午前の部は10時から入学式が始まり
後援会パートは11時からです。
各支部の対応は11:40から20分程度で
支部ごとの活動内容を御父母の方に説明していきます。
我々静岡支部も支部総会、父母懇談会
キャンパス見学会、就職セミナーと各行事を説明させていただきました。
当支部の特色としまして私のブログ!!!
ブログのQRコードを載せてここを
見てくださーいとお願いしました。

皆さん、これ見ていただいてますかー?(笑)

午前中はなんと22組の御父母の方が説明を聞いていただきました。

 
午前の入学式は13:30から始まり
後援会パートは14:30から
各支部の対応は15:10~でした。
午後の部の当支部への参加者は10組でした。

皆様アンケートありがとうございます!
貴重なご意見参考にさせていただきます。
お忙しい中、当支部の説明会に来ていただき
誠にありがとうございました!

それでは皆様5月11日 翡翠宮

新入生父母懇談会での

再会をお待ちしております!

コメント