平成30年度 工学院大学キャンパス見学会 報告

平成30年度 工学院大学キャンパス見学会
ご報告(八王子)

平成30年度のキャンパス見学会が行われました

 静岡支部は八王子キャンパス。

 今回の参加人数は!!

 何と!!52名予定より3名減(現地参加者を含む)

生憎の雨となりましたが無事終えることが出来ました。

私の知る限りトラブルはなかったと思います。

当初バスで行かれる方が53名の予定でしたが
現地参加者が増えていただいたおかげで45名の乗車となりました。
急用による不参加者もございました。
乗車定員が55名(補助席含む)なので何とか補助席を使わずに済みました。
遠鉄バスさんも若干定員の多いバスをご用意いただきました。
でもほんとギリギリでした。
(^^;
申し込みの場合お断りをしなければと悩みました。
が、何とか断らずに済みましたよ!!!
多人数で皆さんで賑やかに楽しむことも出来たのではと個人的に思います

参加者の皆様には着席にあたり空席を作らないよう

ご協力いただきありがとうございました。

おかげで私も補助席を使わずに済みました。(笑)

皆様お楽しみいただけたでしょうか?


●日時   平成30929日(土)浜松駅(遠鉄百貨店南側)6:45出発
●見学場所 工学院大学 八王子キャンパス
●参加費  無料
 *昼食は工学院大学八王子キャンパス内の食堂
  ご家族の皆様、学生食堂はどうでしたか?
私の取っているアンケートで
*学食にしてはもう少し補助金を出すとかして安価な値段設定をと言う意見もいただきました。

この様な率直な意見をいただけると学校側にもご要望が出来ます。
今後色々な感想をいただければこちらも参考にさせていただきます。
貴重な意見ありがとうございます。
他の方にも色々と貴重なご意見もいただいておりますので
まだの方は参加アンケートを是非お願いします。 


       *予定[復 路]八王子IC=(中央・圏央道・東名)=逆ルートにて(最終22:00)

帰りは雨のため遅延も予想されましたが

予定より早い時間で浜松着が21時となりました。

浜松の方は遅くまでご苦労様でした。お疲れ様!!

遠鉄バス様もありがとうございました。

とりあえず完了報告でした。

私も疲れ気味なので詳細は後日で(笑)


当日は生憎の雨模様となりました。
参加者は多く受付も大変です。
昼食は学生食堂で取りました。
学生気分で食事ができたかも?(笑)
私の受付の様子です。
各学科ごとに割り振りキャンパスを回ります。

雨の中で高低差のある八王子キャンパスを回るので少し大変です。
雨に濡れにくいコースを回っていただいているようです。
台風が日本列島に近づいているとの情報...
多少の雨はしかたなし...でも今日中は大丈夫か?

土砂降りにはならず何とか工程を終えることだできました。
これが台風の上陸が一日ずれていたらやばかったです。
静岡地区直撃でしたから...

大人数なので帰りの点呼も大変。
帰りのバスで参加者を置いて行ってしまってはいけませんからね(笑)

今回のキャンパス見学会の参加者です。
ぼかしのない大きなサイズの写真をご希望の方は連絡フォームから
参加者のお名前とお子様の学籍番号をお知らせください。
メールで送らせていただきます。



コメント