工学院大学 入学式

後日談となってしまいますが少しずつアップしていきます。

4月1日に八王子キャンパスにて工学院大学の入学式が執り行われました。
後援会静岡支部といたしましては支部長、副支部長、顧問、
計4名で参加させていただきました。
入学式後「入学式後の父母説明会」が行われ、その後各支部での説明会がありました。
静岡支部後援会活動の説明と皆様のご協力のお願いをさせていただきました。
新入生の人数が院生を含めて1600人とかなり多いので午前と午後の部があります。
「一人でも多く協力してくれる方が来てくれると良いなぁ」と思いながら説明したのを思い出します。
当日の天気は晴天で桜満開なので気分は爽快でした。
 
 あッ、桜の写真を撮り忘れました_| ̄|○

お昼に用事で入学式に来ていた息子と会うことが出来ました!
良かった良かった。でもお金がなくて駅から八王子キャンパスまで歩いてきたらしい(笑)
甲斐性のないお父さんでごめんね m(__)m

コメント