6月2日(土) 役員会

やっと最近の記事になります(笑)
でもまだ先週の話ですので新着です。
6月2日に労政会館にて定期役員会です。
今回の議題は大事な大事な静岡支部の支部総会の打ち合わせになりました。

6月24日にセンチュリーホテル静岡で行われる支部の一大行事!
「工学院大学 後援会 静岡支部 支部総会」
参加人数からして支部の最大行事になります。
工学院大学からも多くの教職員、後援会本部の皆様が参加していただき
個別面談、懇親会等とても有意義なイベントとなっております。
詳しくは後日、投稿いたします。

今回はその進行打ち合わせ役割分担がメインの話し合いでした。
ちなみ私Kも大事な挨拶をまかされておりまして今からドキドキですよ!
M支部長のご活躍で今回も滞りなく打ち合わせ終了。
今回も役員の皆様和気あいあいと交友しながら打ち合わせで楽しく終わることが出来ました。

M支部長、任期もあと少しなので最後の大舞台頑張ってください!


投稿した後にこのページを見たら写真が無いとやたらシンプル。。
うは殺風景!!
次からは何か撮って入れます。(笑)

コメント