工学院大学 後援会 定期総会

5月5日に新宿キャンパスにて工学院大学後援会の定期総会が行われました。
ゴールデンウィークの真っ只中なので新幹線の切符が取れるか心配でしたが
何とかスマートEXでネット予約できました。
色々と便利な世の中ですね。
ゴールデンウイーク期間なので参加をためらいましたが参加してよかったです。
全国から各支部の皆さん参加されていますね。遠方の方々ご苦労様です。


連絡事項で新宿キャンパスの学生食堂が再開されたようです。
良いことですね。うちの息子は使ってるのでしょうか?
懇親会で楽しい時間を過ごさせていただきました。
本部役員の皆様、各支部の役員の皆様ありがとうございました。
静岡支部の方もお越し頂いておりまして少しの間お話することが出来ました。
来年も皆様宜しくお願いします!


コメント