「工学院大学後援会 静岡支部総会 ならびに父母懇談会」の報告 第3部 懇親会編

最後に第3部 父母懇談会編です。

ここでちょっとしたトラブルが....
実は懇親会のテーブルを今年から学部ごとに分けて皆様が集まりやすくしたいとの事で
後援会からお話が合ったはずなのですが、どこかで話が途切れてしまったのか
今回のスタッフさんに連絡が行ってなかったようです。
首都圏等人数が多いところでは通例のようです。
と言うことで静岡支部もいよいよ首都圏並みと言うわけですね!
急遽、当方と後援会本部の方、ホテルスタッフの方と打ち合わせして
テーブルに手書きで各学部ごとの表示を掲げることが出来るようになりました。
各スタッフの皆様ありがとうございます。

あっ、バタバタして写真を撮るのを忘れていました....
_| ̄|○


が、しかし困ったときは前支部長ですね!頼りになります!
連絡したら送ってくれました。
しっかり写真が撮ってありましたよ(流石M氏です。ありがとうございます)
こんな風に各テーブルに学部のお名前を掲示して皆さんに来ていただくことに..





そんなこんなで懇親会も無事に始まりまして
こんな感じで各テーブルで御父母の皆様と学校関係者、後援会の皆様方で
盛り上がっていたようです。
あっ、ここのブログの宣伝も各テーブルに回って来場者にカード配ってきました。
皆さんこれ見てくれてますか~?!



美味しそうなスィーツ!
何故か私のところへは回ってきませんでした...気が付いたらありませんでした。
(´;ω;`)ウゥゥ


で佐藤学長とのツーショットです! (≧▽≦)
懇親会では学長と色々とお話することが出来ました。
最初はちょっと学長と言うことでこちらで内心ビビッてしまい(笑)
何話していいか戸惑いましたが気さくな学長様で気兼ねなくお話することが出来ました。
年齢を聞かれ少し上に言ってしまってスイマセンでした。
しかし話を聞くと学長は大学内の仕事以外にも各地を回って忙しそうな身の上で
ほんと大変そうでした。お休みあるのかしら...
お体には十分お気をつけて工学院大学のために頑張っていただきたいと思います。
今回はお忙しい中お見えいただいて誠にありがとうございます。
また大学等にお邪魔いたしますので、その節はよろしくお願いいたします。



最後になりますが少し前にも書きました件、父母懇談会の個人面談で教授とのお話が
タイムオーバーで終了してしまい少し物足りないと思っていた方はこの会場で
担当教授を見つけてもう一度お話をすることもできるのです。
ビール等のアルコールも入っているのでこちらの会場の方が話しやすい気がします。
1時間の懇談もあっという間に終わってしまいました。
名残惜しいっす!

これを聞いたら(見たら)来年の静岡支部総会兼父母懇談会には一家総出で
参加するしかありませんよね!



3部構成でお伝えした「工学院大学後援会 静岡支部総会 父母懇談会」
新支部長の超個人的レビューは以上になります。
次年度の総会も盛り上げていきますので皆様のご参加お待ちしております。

コメント