「工学院大学後援会 静岡支部総会 ならびに父母懇談会」の報告

昨日「工学院大学後援会 静岡支部総会 ならびに父母懇談会」が開催され
無事終了いたしました。



今回は大学代表として何と佐藤学長がお見えになりました。
お忙しい中お越しいただき誠にありがとうございます。

えーと昼休みの更新なので詳しくは後ほど(笑)
とりあえずご報告です。

        
ではここから当日の詳細なレビューをしていきたいと思います。
レビューって何かのイベントみたいで良いですよねー
いつも使わせていただいておりますセンチュリーホテル静岡です。AM11:10頃着
上の方に青空が見えますが当日朝は浜松地方は雨模様でした。
静岡はどうだったんでしょうか?天気も心配されましたがいい感じです。
静岡支部の皆さんの行いが良いからでしょう!(と言うことに)
会場の準備は既に整っていますね。
ホテルのスタッフの皆さん工学院大学後援会本部の皆様ありがとうございます。
本年度の出席者数は会員数60会員、ご夫婦等でご参加が23組の計83名様です。
参加者数からもお子様への関心の高さが伺えます。
東部や西部から参加の方は2時間以上掛けて来られる方もいらっしゃるかと思います。
ほんとに皆様ご苦労様です。私も浜松から参加なので(笑)       

では第1部 支部総会編
支部長M氏の素晴らしい挨拶から始まり活動報告とか会計報告とか
なんとか案やら...とにかく総会です。
新支部役員の選出等も満場一致!?でご承認いただき
無事私Kが新支部長に...(やれやれなんてこった)
 ここで誰か立候補してくれたら支部長を譲ってあげれたのに(笑)

と言うことで何事なく無事終了!
*これで前支部長となったM氏は肩の荷が下りてほっとしていたようです(*´▽`*)
 M支部長様一年間ご苦労様でした!
 至らない私ですが今後一年頑張っていきますのでアドバイスよろしくお願いします。

  第2部 父母懇談会編へ続く

コメント